きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


昨日はあれから多分1時くらいに寝たんじゃないかな(笑)?

よく覚えてません(笑)。


一応、14日にあっちに帰る予定なんですけど、日曜日にハルちゃんの番組もあるし、別に日曜日でも良いんじゃないかなとか今、思ってます。
まあ夕方くらいまでにあっちに着けばいいのでね。


そう、ハルちゃんと言えば昨日のハルちゃんブログの1コメは僕ですw

いつもはmockossで書いてるけど、昨日は1コメ狙いの短文だった為、早く打つのと1コメ狙いが恥ずかしかったのでいちファンとか言う偽名でコメントしました。

あとから投稿時間確認したら2コメとの差は6分。
余裕だったので、急ぐ必要なかったね(苦笑)


さあさあ
今日は夜中にナカイの窓あるの忘れないようにしないと!


あとはまあ今日ものんびりします(笑)