きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんにちはるか


ってもうこんばんはるかに近い時間ですね(笑)。

ゆうべは今週がこの夏休みでは岡山最後と言うことで母と飲みに行ってきました。


まずは幸町図書館のMOBYで軽くごはん
続いて、母が父と昔行ったことあるらしい通称ゴリラバーで何杯か
締めにSKIPPERSでビールを飲みました。

昨日のセトリ(←)はこんな感じ


メキシカンコーヒーラテ
モスコミュール
バラライカ
あっちゃん
ギネス(1/2)
バスペールエール(1/2)
ギネス(1/2)
ピンクキラー
ギネス(1)
ホッピーしそ焼酎割
ワイン(1/2)

文字に起こすと飲みすぎだな(苦笑)
ちなみにあっちゃんって本当にそう言う名前のカクテルなんです。

ウオッカと烏龍茶とオレンジジュースみたいな感じだったかなぁ。


さてさて。
今日は℃武道館の日ですね。

そしてくどうの日でもありますな(笑)


そういや、先日、朝にハルちゃんがブログ更新してたとき、おはるかって書いてあってハルちゃんもこれ使ってるんだって知って嬉しかったっけ。


今、ようやく外に出掛けてますけど、飲みすぎの影響か体が少し痛む感じです(苦笑)


酒って良い飲み方しないと離脱症状やら後が面倒なのが嫌ですよね。


だから、昨日は空酒にならないように注意したり、やわらぎ水もはさんだりとちょっと体をいたわる飲み方してみたんですけどね。


あー、しかし夏振り替えると遠征か酒飲んでばっかだったな(苦笑)

まあリフレッシュになったと言えばなりましたけどさ(笑)
秋からはちゃんとがんばろっと(笑)。