きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべもだらだらしてましたなぁ(笑)
本読んだのだっけ。

あとはまあネットしてました。


1日遅れですが、オリンピック、東京に決まりましたね。
まさか自分の生きてるうちにオリンピックが日本で開催されることにはなるとは思わなかったので、そのニュースにすごく嬉しく思いました。


前回のと言うか、長野の時はまだ中学生でしたからね。


あの時は何の気なしに見たフィギュアが素晴らしくて、なんでここに居れないんだって悔しい思いをしたっけ。

だからこそ、今度はなにかひとつでも見たいと思ってます。


折角日本で開催されるんだもんね(笑)。


で、7年後にはさすがにけっこ(ry


さて今日はただいまあるところに寄って、今はそこから帰るところです。


我ながら必死すぎるぜw