思って思って無理って思う

なんか今日のナイナイアンサーで恋愛が続かないはるな愛さんに対し、心理カウンセラーの先生がおっしゃってましたね。


この手の話よく聞くんですが、まあ、僕もあるよ(笑)
ああ、正直、この2年はそうだったかもしれない。
彼女欲しいなぁって強く思いすぎてて負のオーラ出てたかもね。

んあー、じゃあ気にせん方がいいの(笑)?
僕は勉強に打ち込むみたいな。


神戸ガールの誘惑(自分がそう思ってるだけ)に耐えられるか不安なんだぜ(笑)?

ああ、まあ執着心が強いのは認めるよ。
なんせ年季だけは入ってるからさ(笑)


まあでも気にしたってしゃあないすわなぁ。
まあ出来たらいいなって感じでw