昨日は

まゆゆさんの誕生日ですね、おめでとうございます。


もうすっかり、まゆゆさんは「前の推し」になりつつありますね(笑)。
殆ど能動的には追ってないからねぇ。


あ、でも、ソロシングルは全部聴いてるよ。
特に「ヒカルものたち/サヨナラの橋」はまゆゆの本気を見た感じがして好きです。

推し目線で見てるからだけど、確実に前の曲より歌上手くなったと言える楽曲。
人気メンでありながら、歌も中途半端にしない姿勢、僕は敬意を払います。


それでいて、今なお、ぐぐたすなんかでは、コメ欄で「ぶっ飛びまゆゆ」は健在なんでしょ?
それがまた良いよね。


まゆゆはね、カップヌードルのふーふームービーとかで全然目が笑ってねぇって思ったけど、でも、にじみ出るオタク属性や努力家なところが好きです。

ルックス好きだけどね。
掘ってみても面白いもん持ってるって言うか。


まゆゆ、19歳おめでとう!

今年も頑張ってね!