今日は早めに更新します

何時に終わるか分からないのでw


ただいま大体6時間くらいです。

今日は昨日のメニューで言うところの


英語長文問題精講1題←
基礎英文問題精講3題←
英語文法問題精講
京大現代文随筆1題
記述式 現代文のトレーニング小説 1題
ドラゴンイングリッシュ例文10本
生きる漢字・語彙100語←
分野別日本史問題集


矢印がついたとこが終わっただけでまだ残り結構あるのです。

なので、最低でも現代文+ドラゴンイングリッシュ
出来たらあとこのメニュー+英長文2本やって終わりにしようと思ってます。


えー、今日はただでさえスタートが遅かったのに3時間喧嘩してましたw


まあ妹のとこにもらいもの持っていくだいかないだ言う下らない話ですがね(苦笑)

まあなんで相当なえてますw


まあでも、一応、やれるだけはやります。


唯一気がかりなのは明日、母校に行かねばならないことなんですよね。

明日が国公立出願期間中の大安のうちのひとつなんですよ。


なんで前期の大阪市立だけは明日出す予定です。


後期はまだ4日まで考えます。


行きたい大学か受かりやすい大学かまだ決めかねてるので。


それでは少し早いですが、今日はこのあたりでお休みなさい。


これから殺されてきますw