きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


2時寝の8時起きです。


眠すぎたんで風呂も入らず寝た。

昨日はなんとかドラゴンイングリッシュまで済ませましたが、終わった時点で1時でした。


それからまとめんばー見てて湯浅さんに対するSメンの反応を見てるうちに眠たくなって寝たと言うことです。


まあ率直に言うと玲奈ちゃん冷静になれって思いました。


ただ、事情は分からないからそれ以上は言えないけどさ、あまり引っ張るのはお互いのためでないと思う。


少なくとも、冷静になれって言葉しか今は言えないです。



玲奈ちゃんに言いたい事はたっくさんあるけどね。


ただ、まあ僕自身も断片的にしか話を知らないのでね。


まあとりあえず秋元さんのばか野郎ってことですよ(責任なすりつけ)←


さあ今日は二次中心に勉強します。


まあ先に風呂入ろう(笑)