きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


0時寝の7時半起きです。


今日も風呂も入らず寝ました。


結局、ドラゴンイングリッシュ、京大現代文、日本史問題集を残して寝ました。


まあ夕べはあれからもまた一悶着ありましたw


それでって言うのが大半です。

言い合い終わったあと相当萎えてました。
そうは言うてもやはりなんか突発的に変なことしたりしてないかなとか心配だから、勉強に集中できないし*1


まあ、ばあちゃんは本当、急に考えが変わっても相談しない、で合わせて調整しようとすれば余計なこというで面倒くさいお方です(苦笑)。


で、妹も妹で調整つけようと連絡しても連絡つかない、とw


もう面倒くさい人たちですわw


まあそれでも火種を残しましたが、今日、祖母は母と一緒に、伯父と妹のところへ、知り合いからもらった卵を持っていくらしいです。

僕は母校に行ってその足で市大を申し込みしてこようと思います。


まあ、とりあえず今日は早く起きれたんで早めに始めます(笑)。

で、今日は絶対12時には寝る!
もうこれはキープしないと勉強どころじゃなくなるもん。

*1:まあ怒りに任せてこっちもすげえ汚いことばを言ったのでね