きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


今朝も何となく歯が痛いです。
痩せ我慢せず、歯医者行った方がいいかな…。

そもそも痛いのは11月から定期的に続いてるし。


いよいよ関学入試まであと1週間。
まだ受験票は来てないです(笑)。


まあここで1勝するかしないかで大きく気持ちは変わってきます。


だから勝たないとね。


あー、昨日はちょっと感傷的になりましたが、もちろん、ばあちゃんの死に目には合いたいです。

つか大学在学中に仮にそんな事あったら、岡山に急いで帰るよ。


でも、願うことは、そうであって欲しくない、せめて僕が自立して結婚する日まで生きていて欲しいって事です。


全くその希望と矛盾する行動してるわけだけどさ(笑)

でも、ばあちゃんには94ぐらいまで元気でいてほしいなぁ


もちろん、生きてくれるのなら100越えたって全然構わない。


けど、分かってる。
人の一生なんていつ終わるかは分からない。


心の中でその日を覚悟はしておこうと思います。


それでもきっとその日は尋常じゃないくらい泣くだろうけど。


まあ暗くなるのでやめやめ。


とにかく今は目の前の勉強に集中するのみです。


今、駿台のデータネットみたんだけど、今年はやはり、受験生が出願に弱気になってるみたいです。


まあ怖いのは神戸オープン上位層とかが市大に流れ込んでくることだろうけど、まあ市大も本来はボーダー高いことがどう左右するやら。


ただ、今年はボーダー7割りだもんね。
例年より低いだろうから、気を付けないといけない。

でも、特攻、しかける価値は十分あるかもしれないね。