バンザイシステム

による結果


大阪市大生活科学人間福祉前期→E(ボーダーより22下)
大阪市大文学部後期→E(ボーダーより51下)
大阪大学文学部後期E(ボーダーより33下)
大阪大学人間科学部後期E(ボーダーより104下)

岡山大学前期文学部→E(ボーダーより27下)



ちなみに
関西大学人間健康センター併用国語→D(ボーダーより8下)
関西大学人間健康センター併用英語→D(ボーダーより4下)
立命館大学産社人間福祉センター利用→B(ボーダーより2上)
立命館大学産社人間福祉センター併用→B(ボーダーより2上)


でした。

大学と学部さえ選ばなければ

山口大学文人文社会前期→C(ボーダージャスト)
山口大学教育人間心理前期→D(ボーダーより12下)
山口大学教育人間教育前期→A(ボーダーより62上)


なんてのもあります。


ただまあ山口大学立命関学と言われたらやはり後者だなぁって言うのが偽らざる気持ちです。
*1


ちなみに京大教育は河合だと足切りなしの見込みってなっててワケわからないです。*2


とりあえず、岡大ですらボーダー30近く下なんだから、岡大も市大もさほど変わりはないってことですね。


あと、立命がBでボーダーより上ってことは当確って信じていいってことだよね?


とにかく、特攻しかけるにしてもなんにしても、私立の合格が前提条件なんで、頑張ります。


しかし、センター併用、立命<関大なんはちょっと意外だな…


まあ、僕個人の志望は立命>関大なんで願ったり叶ったりですけどねw

*1:京大教育行きたかったのは心理最高峰ってだけで、別に教育学部で学びたい訳じゃないのでね

*2:あと、阪大なんか募集要綱とバンザイシステムで配点が全然違うし、立命館はそもそも判定教科が間違ってる