センターリサーチ

結果が出たみたいです


立命産社センター利用は限りなくBに近いCでした。と言うことでほぼ博打ですね(笑)

ギリギリ引っ掛かってるかどうかは運次第ってとこです。

併用はCに1点足らずのD、関大のセンター併用はCです。


なんで、自分でもぎ取りに行くしかないってとこです。


ちなみに、国公立は腐っても国公立で岡大でもCが7割みたいです。
でも、市大の人福は今年はB判7割6分まで下がってる。


さあどうするかですねぇ(笑)。

ボーダーまで57点の差があるけど突っ込むか否かってって事ですよねー(笑)
昨年は77点ぐらいの差があったけど、今年は57点って言えば多分、小問2つくらいの差ですか?



もういずれにせよ、国公立は特攻確定なんで、どこ受けても同じ気はする。


ちなみに京大教育は足切りにわずかに及ばずでしたw*1

文学部はね、地歴世界史なんがきついしね(苦笑)*2



とりあえずギリギリまで考えます。
最悪、関学受けた感触で決めます。


ちなみに関学は英、国は安定しています。
ウィークポイントは日本史です。

日本史を克服すれば合格は出来るんじゃないかと思ってます。

*1:600/900、18点足らず

*2:もちろん、出来れば日本史の方が良い