3校目

色々してたらこんな時間になった…

さっき、立命館産社人間福祉センター併用申し込んできました。

これで私立は3つ目。
立命は一般受けようか少し悩んだんですが、冒険はやめました。
センター併用の問題見てないから何とでも言えるんだけど、古文のみならず日本史も鬼畜らしいって事で、安全じゃないなって事で。

まあやはりとにかく合格通知を手にするって事に立ち戻りました。


で、金土と立命のセンター併用を解いて出来具合で、関大は決めます。


関大は保険なのでね。


まあこれで科目負担は減ったのである意味、関学に集中できます。

立命のセンター併用は現代文と英語だけらしいので。

しかも試験地は高松。

何気に小旅行ですね(笑)


まあそんな感じで。


気が抜けまくって仕方ないですけど、二次勉もやらなきゃ。


私大勉だけだとどうも気持ちが上がってこなくて仕方ないです。

マークは正確な読解「のみ」だもんね。