願いは叶う(色んな形で)

昨日、大叔母から祖母に連絡があったらしいのですが、大叔父が昨日からCCUから個室に移動したらしいです。


だいぶん、回復したってことだよね?

大叔母ももう葬式の準備するしかないって考えていたらしいので、ほんと経過が良い方に向かってるみたいで良かった。

あと、ばあちゃんの腰の調子もよくなってるみたいです。

ゆうべまでは体の負担考えてトイレのある1階の部屋で寝てたんですが、今晩からは2階で寝てみるとのことです。


こちらも経過は大分、順調。



そして、妹ですが、なんか今、嘔吐してるらしく、正月これないらしい。
これは応対に時間割かなくて良い流れ!なんて思ったり(笑)


さすがに最後のは不謹慎ですが大叔父と祖母に関しては本当よかったです。


願いって通じることってあるんだなぁ。