きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


結局、昨日はあれから早めに寝ました。
と言っても1時ちょっと前だけどね(苦笑)。


指は寝る前まではそんなに痛くなかったんですが、起きた今は動かすと少し痛みます。

まあねぇ。
左手なら良かったものの、右手親指なんですよ(苦笑)。

自分が悔しい。
割れることなんて予想できなかったけど、なんでこんな時に怪我するんだろうなって。


勉強の絶対量足りてないのに。


ただ、ゆうべは指切ったことを冷静に書いてますが、少し気持ちが狼狽していたことも事実です。

絆創膏を貼っても貼っても血がにじみ出てて止まらなかったらどうしようってずっと思ってました。

正直、最後にぐるぐる巻きにしたガーゼが血に染まったら病院に行こうと思ってたくらいでした。

幸い出血は止まったみたいなので、自力で治せそうとのことで病院には行ってませんが。


まだ鉛筆は持ってないけど持てることを願います*1
今日こそはちゃんとやりたい。
ここ数日、11時間切ってるからね。

*1:ちなみに今は左手でこれを打ってます。右手ではうまく打てそうになかった