きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


多分、6時間ジャストくらい。
まああんまり眠くないなって感じでしょうかね。


とりあえず風呂入って準備します。


とりあえず今日はイディオムプリントと数学のテキストをさっさとすませて、世界史、日本史、生物に手をつけたいと思ってます。


一応、この問題集やらプリント、1月4〜9日の間までには終わらせようと考えてます。


それ以降はセンター問題の高速復習*1に時間使いたいので。
そうなるとあと使えるのは今日含めて9〜14日。

まあこっからはだらだらやってちゃあかんすね。


と言う訳で今日も頑張ります。

*1:時間を短縮してちゃんと正しい答え覚えてるかを軸に置いた過去問演習