久々に

今日も終わりました。


久々に11時間越えられました。
ただね、目標としてたやつは全部はできなかった。


今日は数+英が5時間で終わったので、世界史プリント+生物問題集に手をつけました。

世界史は1日2枚なんだけど、生物は29題とかなかなかマジキチな組み立て方して出来たのは19問。

ただすげー雑にやってしまったのでまあよくないと思ってます。


なんだろうなぁ。
11時間したって全然、やってやったって感じにはなりません。


それよりもこの時期で分からなすぎる自分にイライラします。


これが受験でしょうかね。


そしてまだまだ片付けないといけない事もたくさんあります。


本当は二次問題手をつけてないとと思うと何やってんだろって思う。


でもね。
たった1つだけ思うことがあって、勉強時間登録してるサイトの他の京大志望生には勉強時間負けたくないって思ってるんですよ。


一応、今日現在では今週は5時間リードしてる。
これまでもずっとリードしてきたから、これからも勉強時間は負けたくないって思ってるんだよね。


だから、これだけを励みにこれからも頑張っていきたいと思ってる。


やっぱ自分の甘えで勉強が出来ないのが一番悔しいからね。


明日は先生に質問行くけど、それまでにやれることを片付けられるよう、さっさと早起きします。


じゃあ風呂入って来る!