きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


昨日は9時間50分でした。
まあ間で30分寝ましたからね(笑)


昨日はSecret of my heartを聴きたい気分になってよく聴いていたんですけど、この歌詞にも良いなって思う歌詞があった



誰だって 逃げたいときもあるけど
それだけじゃ 何も始まらない



どんな作り物も
簡単に壊れてしまう 日が来る


なんかこの歌詞が胸に響きました。
そうだよなぁってね


あとゆうべNHK-FMでやっていた、空也上人がいたってラジオドラマもなんか切なかったな。


さて今日の予定です。


数学2Bプリント、英語イディオムプリント


今日から手持ちの教材を何日かで復習します。
時間が余るようなら数学の予想問題集解いてみようかなっと