計算通り

時間余りました(笑)

英語が時間かかったのが誤算だったけど。


とりあえず今日はその余った時間を上級数学の問題を追ってみるのに費やしました。

明日はもっと時間あくはずだからうまい具合にまた調節をしよう。


なんだろうな
今が一番モチベーション、高いかも知れません。


なんつうか、半分開き直ってるからね。
やれるだけやる。
後悔残さないようにやる。

もう頭ではこれだけしか考えてないから、変なプレッシャーとかはないです。


いや、あった方が良いのかもしれないけど、今はそれすら邪魔だなって。


だからとにかく自分の決めた勉強を積み重ねていくのみです。


終わりよければ全てよしなんだから、出来ることをするだけだもんね。


さあそろそろ風呂入ってきましょうかに。