終わり

今日も11時間終わりました

英語の予習が時間掛かりすぎたのだけが誤算だったけど、予定してた事は全て消化できました。

明日は予定通り1日過去問に時間を費やします。


今日は宿題で出た京大の現代文解いたんですけど面白かった。
京大の現代文って難しいけど、想像力掻き立てられるし好きだなぁって今日解いてて思った。

結果としては1問○で3問△(半分はあってる感じ)、1問×でした。

つかさ、赤本とプリントで解答違うんだけどどうすれば良いのw
赤本だと○にかなり近い△で、プリント付属の答えだと×に近い△なんだけど(笑)。


まあ水曜日に国語の先生んとこに行って赤本持っていって質問しようと思う


とりあえず今日はもう早く寝よう。

また明日!