きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


なんで目覚まし8時半にセットしてたのかが理解できない(笑)
ゆうべはそうなると2時半に寝たことにはなるんですが、今朝は8時起きなのにそんなに眠くないしね。


今日もこれから頑張ります

昨日さ、授業で京大の整数問題やってたんだけどさ、文系数学25年見たら載ってて、その問題、難易度Bでびっくりしたよ(笑)。
まあ今、導入部分はなんとかわかるなぁってレベルなんだけどね。


胸を借りるつもりでA問題だけでもちょっと何問か答え追うだけでもしてみようかしらんと思ったりしてます。
自分の理解力がどこまで追い付くかもかねて、ね。


まあとりあえずもうそろそろ起きましょうかね