きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


今日は携帯が今まで行方不明になってたので、今、更新です。


この前の記述模試の成績が帰ってきました。


結果を書きますと、
京都教育
名古屋教育
上智総合人間
明治文(全学部)

神戸発達科学
九州教育

大阪市立生活科学
広島教育

でした。

でもさ総合点が
5教科で407点
3教科で276点
国英歴で303点とかそんなレベルなんですよ


それでこの判定ですからね。
この判定信じると痛い目に合いそうな気がしてなりません。

頼みの国英ですら100点前後なんで記述力のなさをただただ痛感しています。


こんな僕が現代文で校内6位だったりするので、なんだかなぁって感じですね。


まあとにかくこんな判定は忘れて、今日も勉強頑張ります。
とりあえずはまずは予復習をすますのが目標。
最悪明日までには全部終わらせられるよう頑張ろう