最近ふっと思ったこと。

長い間ぼっちだった子に友達ができたっぽい。


また同じくぼっちだった子はあるきっかけで普段話さないこと仲良さそうに話してた。


なんかそう言うの見るとほほえましいなとか思うのは僕だけでしょうかね(笑)?

さすがに11月ともなると派閥とまでいかないけど、つるむ人たちの組み合わせが決まってるので、ぼっちはぼっちでそれで浮くんですよ(苦笑)


でも、長い間ぼっちだった子が話せる人がいるってのはなんかいいね。

友達の癖に離れてるような人達もいるけどさw


僕はある授業で隣に座る子に用事で話しかけられてため口で話しかけられてちょっと嬉しかったです。

あ、自分もまだ19に見えるんだなーってね(笑)