終わり

あれこれ余計な事をしてて今日も12時ジャストに終わりました。


よくない兆候だ。


今日は英文法の英作と復習と古文の品詞分解で6時間。
今日は品詞分解は2時間半で終わりました


やはり早くなってるね。


んで英作は最初の1行だけはほぼ模範解答と一緒でした


英作ってある程度パターンあんのかねー?
これの時はこの書き出しだなって思って引っ張ってきた書き出しはたいていあってるんだよね。

それ以降は結構間違えるんだけど(ノ∀`)



でも、もしそうなら後は文法と単語力のブラッシュアップだよね。
特に今日解いたやつなんて助動詞をうまく使うタイプのやつだったんで、やはり文法は大切だと感じました。


まあ1段階英語力のステージが上がってる事を祈って(笑)。


えー、今週は出来れば明日、遅くとも明後日には授業の予復習を済ませて、この土日で出来たら神戸大の問題1回解いてみたいと思ってる。


惨殺されそうで怖いけど。

授業でもらった京大の小説も含めて1日だけは二次に走る予定です。


まああとは模試の復習をすます、ですね。


まだ理社と数2Bが残ってるので。


むっちゃ眠いので風呂入ってねまする。