きたく

今日もおわりました。


さっき寄り道して進学説明会で願書の注文してきた。

京大の願書もあればとwktkしたんですが、なかった。
まあ市大と神戸大がただでもらえると考えたらもうけもんか。



で、そこで図書カードもらったんで何か買おうかしらんと本屋に寄ったんですがなんかそこまで欲しいのもないわなぁって事で帰宅中です。


ヤングガンガンの表紙が玲奈ちゃんだったんだけど、まあなんかただでさえ、母や祖母に色々お金の負担かけてるのに自分の事優先して買うのもどうかと思ってさ。


なんでまあ、ばあちゃんにあげようと思う。


多分、それが一番有効な使い方だよね。



今日はこの流れだと勉強終わるの11時半コースになってしまいそうだけど、まあ仕方ないか。


今日は予習を半分済ませているので、たぶん、多分、古文の品詞分解に取りかかれるはず。


てか、そうしたい(笑)