きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


1時間早く登校して1時間多く勉強してやろうと思ってたけど、結局いつも通りHRにちょっと早く着くぐらいになりそうです。


水曜日はいつもこんな感じなんではなっから予備校+自主勉の時間を10時間にして計算しておるのです。


ね、自分に甘いでしょ(笑)?(自慢すな


さてさて、ゆうべセンター前日まで今のペースで勉強したらどれぐらいになるんかなと思って計算してみたんですが、今週の月曜日から起算すると大体600時間になりそうな感じです。


まあこれは順調にいけばの話なんですが。


で、おおよそ自主勉だけで2000時間に達する見通しです。


まあその内容の充実度はさておき、自信にはなりますわね。

2000時間やったんだから卑下することはないってね。


今年は多分、レコ大も紅白も見ないと思います。


ゆうべ思い出したんだけどさ、レコ大ってまあなんか強烈な思い出とくっついてるわ(笑)


℃が新人賞取った年はmixiを始めて、初めてヲタもだちが出来た年です

スマが新人賞取った年は本屋辞めることを決意して、受験することを決意した年なんです。


今年のレコ大はハローは関係ないだろうけど、そう考えると何だか運命めいたものを感じるって言うかねー。


まあだからどうしたって話なんですが、まだ600時間も勉強できるんだと思ったら俄然やる気が出てきた。


とにかく、しっかり600時間を使えるよう頑張ろう。
うん。