空洞

なんかさすがに3日経つと普通に戻ってる感はあるんですけど、

なんかねぇ、つい最近まで、本当に自分はAKBに行ってよかったんかなぁ…とかうっすら思ってました。


玲奈ちゃんの性格は好き。
ちょいちょい気になるメンバーもいる。
曲もドストレートな曲もある。

けど、なんか心の中に穴が空いてるような気がしたんですよねぇ。


理由は色々考えられるけど分からない。

今の娘。に自分が入る余地がないって思ってたのは事実だけど、それでもなんか心の中で足りないなぁって思った自分がいた。


まー自分の中でそれくらい娘。が大きかったって証拠だろうし、どうしても秋元さんのやり方が肌に合わなかったってのがあるんだろうな。


あっさん卒、指原さんのHKT移籍の一連の騒動、そして今回の河西さんの一件。
全部シナリオが透けて見えるもんな(苦笑)。

余計に話を付け足さなきゃ同情できたのに(特に前2つ)

GIVE ME FIVEもね、いつまでもチョーキングやらないでテキトーなギターソロで誤魔化してちゃダメだよって思う。


でも、メンバー個々人はハローに劣らずストーリーがあるから興味深いし、それぞれの楽曲、秋元さんの歌詞はなかなか秀逸だなって思う曲はあるからこれからも見ていきたいとは思うけどね。


でも、やっぱ僕のホームタウンは娘。なんかなぁってのが今の気持ちです。


なんかね、ゆうべ目が覚めたときにTop Yellとかのさゆみんの記事を読んだんだけど胸が熱くなった自分がいたのでね(笑)