きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


今日は7時間以上は寝れたかな?

なんか寝る前と、一時的に目が覚めたとき、おならがむっちゃ出たよ(笑)
腹が変な事になってたんかなぁ?


森光子さんが亡くなったそうだね。

長いことテレビに出られていたので、寂しいです。

森繁さんが亡くなられて、存命でいらっしゃる芸能界最後の大物って感じだったんで。


今年に入ってから本当、有名な俳優さんや歌手の方が次々亡くなられているんでなんか寂しいですね。


あと衆議院選が年内にあるんだっけ。
せめて受験が終わるまで待ってくれたら良いのにって思う(苦笑)。


まあ選挙カーとか投票云々は気が散るから(苦笑)
知事選は割とおとなしかったけどね。


まあそろそろ起きます。


うーん。
まだ頭はすっきりしないなぁ。