きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


昨日は久しぶりに1時前後には寝たので、頭はすっきりしてます。


そう言えば、今、思い出したんだけど、一昨日は母方の祖父の19回目の命日で、昨日は生きてりゃ90回目の誕生日。

もうそんなに経つんだなぁ。


一応、僕の朝の日課は、祖父の仏壇に線香添えて、りゃーが飲んでた水を変える事。
まあ成功する人は毎日決まった時間に何かをするって聞いて、以前はやってたけど、次第に飛び飛びになってた線香上げるのを再開してみたって言う不埒な理由なんですけどね(笑)。


でも、もう19年なんだなって。
本当、早いね。


書いてなかったのですが、ここ2日、12時間、10時間45分と時間だけは結構順調なんですけど、昨日は1日とんでもなく凹んでました(ノ∀`)


例のごとく、定期「間に合うのか、大丈夫なのか」(苦笑)。

やっぱ予復習完璧にやってるだけじゃ何の精神の支えにもなりませんわね(苦笑)。


あー、ただね。
昨日、4月の頃の日記見てちょっと元気をもらったかなー。


最初に立てた市大以上って目標。
今んとこ判定だけに限ればそれに準ずる偏差値は出てる。


それと予復習に限ってで言えば本当に早くなってるしね。


まあとにかく初心を忘れないようにしないと。


でも、医学部とかの受験生のブログ見てるとみんな700点台後半はとってて、やっぱ今の成績で満足しちゃいけないなって思う。


僕もそれぐらいとりたい。
昨年度のセンターリサーチ見てみたんだけど、B判は京大88%、神戸大83%、市大80%ぐらいなんでね。

だから85%はやっぱ取っておくと随分気持ちが楽になるので。
現時点では150点近く離れてますけど、前回の模試での取りこぼし点引くとそのうち本当に実力で底上げしなきゃならない点は約50点。


決して不可能な数字ではないと思う。

特に英語なんてのは殆ど言えることは落ち着け!ですからね。


まあこれからも本番まで気持ちは多分アップダウンするかもしれないけど、1日1日、頑張ります。



とりあえず、今日も家をちゃんと出れた事をまずよしとしよう(笑)
今日も起き抜けサボりたい衝動がすごかったので(ノ∀`)www