きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


起き抜けは気分良かったんですけど、だんだん緊張感が増してきました。


なんかにちゃん見てる限りでは今回の記述は数学が簡単だったらしいんですよ。
やったのを頭に叩き込みはしたけど、それで大丈夫かなって思いはあります。


特に図形と方程式ね。
あれだけは授業でも殆ど触れてないのでかなり苦手なんで…。


それプラスこの模試はあくまでも参考程度にしかならないらしいし、それを思うとこんなので浮かれてはいけないって思いもあるんだよね。


受験の作法を知らず盲目的に目先の弱点補強をしてきた事が今良かったのかって思っています。

やりながら修正していくしかないわけだけどね。



とりあえず、精一杯頑張ってきます。
そうは言ったって結局は自分次第だもんね。