すうがく

手薄なジャンルの狙い撃ちとか(ノ∀`)


式と計算、図形と方程式とかやってないとこばっかり出やがりました(苦笑)

数列は計算面倒くさくてしんどかったw

ただし、自信はないけど、唯一それらしく完答しました。
他はね、完答はしたけど、あってるかあってないか定かでないw


微積は最後の小問で手がストップしたなぁ。


ゆえにあってるかあってないかはさておくと4完半です。

せめて100点は越えたいです(´・ω・`)


しかし、難関大レベルからすると恐らく難易度はだいぶん低いはずだろうから、その模試で手こずってるくらいじゃ全然ダメだなって思う。


数学を軽視したツケがたたったなって思いました。