終わり

あれこーれ話をしてて7時半からの開始になってしまいましたが、一応ベクトル1問やれなかったぐらいでざっと今学期やったプリントの復習は出来ました。


とりあえずは計算間違うなって事と、微積は増減表忘れんなって事。
計算が煩雑になってくるといつもトチる癖があるので、これさえしっかりしてれば、きちんと点数は取れるような気もするので。


てかさ。
今日ばあちゃんと話してて、もしかしたら私立いける可能性が急にわいてきました。


しかーし、わいたからと言ってもうすでに国立に特化した勉強してるし、私立の情報調べてないしでどうしましょって感じなんです。

この前の模試で言うと立命館のセンター利用が(5教科7科目)がBに近いCらしいんですよ。
いや、でも、適当に書いただけだしね。


だから今は私立は考えられないんですよね。


まあ行けるっつうたって僕としては出来るだけ金の迷惑はかけたくないと思ってるので、私立はもう少し結論を先伸ばしして最後の最後まで考えない方向で頑張ろうと思います


まあさー、立命館だって昔の自分からすると大躍進だけどさ、今私立に決めちゃうとじゃあこれまでの努力がなんだったんだろうってなるのが怖いんです。

まあセンター終わってから言えって話ですけどね(笑)

でもね、まだまだ頑張りたいからね。

そうは言うてもきっと気は緩んじゃうから今日はまあゆっくりのんびり寝まする。


また明日、頑張ろっ!