せいぶつ

ひとまず一時間目終わりました。


印象としてはそんなに難しい訳でなく、単なる知識問題ばっかだったんで、ある程度は解けました。


感触としては前の記述より出来たかなって感じ。
そして、もう生物はセンターレベルにシフトした方がいいなって思いました。


知識は曖昧な部分はまだだいぶんあるけど、問題に慣らして覚えつつ、あと平行して問題集を進めつつの方が効率よさそうな気がするので。


安心できるような出来ではないですけど、しかし今から知識をにきにき積み上げていくのは効率悪そうだなってくらいには流れはつかめてる感じでした。


だからまあ生物はそろそろセンター始めて知識を深めておこうかな、と。


一応、時間あったんで回答全部メモったんでそれを付き合わせて復習しよっと。


てかてか、今ウォークマン壊れてるんで、クラスの連中の理科の反省してる声が丸きごえなんはちょっと精神的によろしくないなぁ(苦笑)。


終わった教科は終わった教科って思いたいんで、気が散るんですよ(苦笑)。


まあ自分が移動するしかないすよねぇ(笑)