自分を信じる?

帰宅しました。


今日授業中考えてた事なんですけど、こっから几帳面に日本史・文法(自主勉の方のね)を完璧になるまでやってたら数学にあてる時間がなくなるなって思いました。


唯一の悩みの種の数学。


それをどうにかして克服していかないといけない。


まあ正直、これで限界なのかなぁって思いもある反面、まだどの教科もやりきった感が全く無いから、伸びしろはまだあるとも思うんだよね。

だから変な言い方だけど、まだ自分は伸びるって自分を騙すぐらいの気持ちでいたらいいのかな?
いや、こう言うときは自分を信じるって言うのかな(笑)?


本当ね、欲しいのは時間だけなんですよ(笑)
自分のペースで出来たらどれだけ楽か。


本当、微妙に予備校が煩わしく感じてきてる今日この頃です。
わかんないとこ聞けるってのはまあアドバンテージではあるけどね(笑)