きたく

今日も終わりー


今日は1日中気持ちが下向いてた(苦笑)

授業中、ずっと週末やる勉強と、今日やる勉強の時間を逆算してた。


今日はさ、休憩時間に古文の品詞分解するつもりだったんだけど、単語カード持ってき忘れて出来なかった(苦笑)*1

なんで今日は残り7時間5分からのスタートです。

ちょっちイライラするね(苦笑)


そういやぁ、昼ぼーっとしてたら、東大志望組のうちの一人がもう一人に敬語で話してたのがなんだか不思議だったなぁ(笑)。

彼らは同い年じゃないのか?とかあれこれ考えた。
にしては他に一緒にいる子とはタメ口で話しかけてるのはおかしいしなぁとか、あれこれ考えたよ(笑)。

片方が特別に礼儀正しいだけなんかね(笑)?

そういやぁ、また別の子で前に友達に「僕は〜」って言ってた子がいたのも不思議な感じだったなぁ。


自称が「僕」って本当、珍しいもんね。
自分もそうなんで、あれですが


まあ帰ったら今日もがんばりましょうかに。


今週は週末のマギを楽しみに頑張りましょうか(笑)

*1:単語でなく文法のメモも単語カードに書きながら品詞分解やってるので、単語カードないとあとでプリントから写したり思い出したりする時間がもったいないし二度手間なので