ちょっち後悔

11時間終わりました


古文全訳あと4行残りました(苦笑)。
多分2、30分あれば出来るくらいの量ですが、昨日やってたら今日時間余らせて終えられたのかもと思うといささか勿体ないっすね。


あー、でもね。
昨日解いた分がよかったんだろうけど、古文が初めて美しいって思えたよ。

表現がなかなか奥ゆかしくて本当、素晴らしいなって思った。


今回は伏せんの数が現時点で22個だから、ちょっと先生に聞くのが申し訳なくある(苦笑)


いや、結構、つまらん文法も混じってるからね(笑)


とりあえず目標は明日晩御飯前までに古文と予復習終わらせて、晩御飯後に自主勉!


この土日から勉強どうするか、だよね。
英語が減るから数学を増やす方が良いのか、世界史生物をそこに混ぜていくか。

うーむ。