きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん。


ゆうべは文法の予復習終えたところでだれた(苦笑)


もうなんか文法の授業の糞じじいにむっちゃ腹が立ってさw
とは言え、まあその文法の予復習終わったのが10時10分前だったので、これから何やっても途中やめだと思うと、集中力がぷつんと切れました(苦笑)。


で、布団に早く入ったのに、寝れたのは2時と言う始末。


そんな感じで朝から自己嫌悪っすわ(苦笑)



気持ちの焦り。
ここまで来るとすげえ来ますわね(笑)


あとセンターまでは100日だそうです。

それなのにまだ終わらない教科たちを思うとほんと、気持ちが下を向いて仕方ない。


なんだろうね。
まるでこれじゃあ敗者のメンタリティだ。


強くいたい気持ちと相反する不安感。


こう言うときって強がっといた方がいいのかな?
絶対去年を越えてやる。
市大を見返してやるってさ。


でも、その気持ちは心の底にはあるよ。
だから無い時間から何とかして時間を産み出したいんですよ。


とりあえず文法の授業だけは本当無駄っつうか邪魔だわ(苦笑)

あれがなければって、すげえ思う。


デストロイ、デストロイw←