きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん。


10月になりましたね。


正直、かなり弱気です。
今月中には少なくとも英語の文法テキストは終わる。

でも、それでは遅いと思ってるから、気持ちは焦るんです。
これが終わってもまだしなきゃいけない事、覚えなきゃいけない事は沢山ある。

そして時間的にそろそろ始めなきゃいけない事も。


とにかく、出来る限り、まだ3ヶ月半ある事をプラスに考えていきたいと思います。
放っておくと下を下を向いてしまうので。


二次は今んとこ厳しい勝負に感じるけど、センターはまだ努力次第と、落ち着きで何とでもなる。
だからこのセンターをぶっちぎりで乗りきりたいなぁ。


その為に上を向きたい。


「夢にしがみつくんだ」


AKBのRIVERのこの歌詞を胸に10月も頑張ろうと思います。