終わり

11時間終わりました。

結局、今日は模試の古文全訳の残り+英語の宿題+世界史の論述+この前のセンター予想問題の残りと言うあんまり自主勉と関係ないものでほとんど終わりました。

いいのか、これで


うーん。
ここに来てちょっと自信無くしぎみです。

時間が迫ってるのが気になり始めて、本当にセンター本番まで800点って間に合うのかって考えだしたんですよね。


ただ、全教科で共通してる課題があって、それが問題に慣れることと落ち着く事なんですよね。

正直この前の模試は焦って落とした点だけでも20点ぐらいは多分あるから、落ち着くだけでも全然違ってくると思う。


だから落ち着く事と問題に慣れること。
これもそうで答え見たら分かるのに、試験中には頭が真っ白ってな問題が本当多すぎる。


だから少しずつセンター問題を混ぜるなりの工夫は必要ですね。


そんな感じで。
今日はもうちっとのんびりして早く寝よう。