いまのところのじぶん

進研模試の合格ラインなるものを見てみました


今回の点、900点換算で624点ってさ、市大生活科学、広大教育、岡大文ベースだと15点くらい上回ってるけど、九州大教育や名古屋大教育(どちらも行かないつもりだけど点数的に良い指標になるので)に10点ばかり足らず、神戸大発達科学や筑波大人間(九州大名古屋大と同じく指標として)からは40点くらい離れてて、京大教育にいたっては110点離れてる感じ。


大学受験を決意した一番最初の目標ライン(市大、広大)を少し上回ってるのが今の僕と言う事ですね(苦笑)。


嬉しくねぇよなぁー(苦笑)。

データ上で推測できる事は今度の結果はまた市大はC判でしょうかね(苦笑)?


せめて神戸大レベルには乗せとかないと話にならないよなぁ…。


前回から上がった点は62点。
しかもその内訳は殆ど日本史と国語(苦笑)。


上げなきゃいけないのはむしろ数学だよね。


後は世界史。

ちょいと模試の冊子に計画表みたいなんあるんでそれに点数とか目標書き込んだら復習開始します。


目標は土日まるまる自主勉。
でも、現実的に考えて最低でも明後日の前半までには終えれるように…。