シミュレーションしてみた

とりあえずここいらで今日は終了。


今ざっと理社英語リスニング見直したら取りこぼしが41点ありました。
全て合ってたら700点か(苦笑)
神戸大に良い勝負出来るレベルじゃん(模試での合格者の推移を参考にすると、ね)。

しかしこれと同じくらい運良く合ったのもあるのでまあ実質は元の点数とプラマイ0だと思う。


一応
目標点をあれこれ考えてみました
国語181点(あと15点)
数学1A90点(あと24点)
数学2B87点(あと30点)
生物86点(あと18点)
日本史88点(あと19点)
世界史89点(あと31点)
英語177点(圧縮→筆記180点+リス42点→筆記あと37点、リスあと10点)


んで900満点中800点取りたいって言う試算なんだけど、理想過ぎるだろうか。
てか理社すっげー甘いですね(苦笑)
対して数学はかなりきつすぎるかもしれん。


まあ理社に関しては大問1問につき1問間違う事を計算に入れてこうなんですけど、
数学1Aは二次関数と整数、論理と確率は満点目指して、あと三角比で凡ミスやらかすのを想定してこれ。
数学2Aは三角関数、指数対数、ベクトル、数列で満点目指して、微積でつまづくの想定してこれ。


いずれも希望的観測ですけど、でもそれぐらいは目指したいんだよ。
この度の感触でベクトル、数列の苦手意識は薄れた事が良くわかったから。


でも理社は8割で終わらそうってさすがに甘いかな?
9割は目標にした方がよいだろうか。


昨年落とされたところが今は良い勝負なんてまあ何も思わない事はないです。


けど、今は上を向きたい。

明日は残りの国数英の復習をします。
目標は1日で終わらせること!