きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん。


今日も6時間にちょい足らず。

今朝も、朝から疲れを感じるなぁってぐらいには疲れてます(苦笑)

アロマテロピーでもなんでもいいからリラックスできそうなものがあれば欲しいです
マジでね(笑)


今日は日課の音読をどうしようかで考えあぐねてます。
今日からはもう長めの文章しか残ってなくて、それをやれば2時間をちょっと越えちゃうかなって感じなんですよね。


懸念してるのはそれなんですけど、ただ、ここで切っちゃうとリスニング力が落ちちゃいそうでそれが悩ましいとこです。
今ん所センターの2個下のレベルだけど結構、聞き取れてる方なんでね。


まあ英文自体もあと17本ぐらい、かな(笑)?
まあ10月半ばまでにはもらったテキストの英文は全部音読できるっつうことになるんですけど。


これもまた予復習の進み具合との相談かなぁ。
とりあえず、月曜、火曜は短い英文残しておく方がいいのかな


とまあ、そんな感じで、まあ今朝も勉強の事でうんうん悩んでるって事です(笑)

まあこれが終わればその時間は今度は数学に回るんだろうね(笑)
英語はもう後は単語力熟語力だと思うんで


とりあえず今日も頑張ります
イエイイエイイエイエイピョコピョコジャンッ!(ただ頭に浮かんだだけ←