予感は当たる(悪く)

お昼になりました。


あと一時間終わったら予備校出て、すぐ試験料払い込みって意気込んでたんだけど、払い込み用紙を水に濡らしてしまった(ノ∀`)


どうやら水筒の栓を締め忘れてたらしく、それが思いっきり払い込み用紙にかかっていやがりました。


無駄な抵抗なん承知で太ももに置いて乾かしてますが果たして乾いてくれるかどうか…。


いや、なんかね、授業始まる前嫌な予感したんですよ。あ、これちゃんと避けとかんとなんかあかんことになりそって言う。
でも、その時は見つけられなくて放置したんす。


で、やっぱり案の定、と(笑)


こんな形で思考を実現すんなよ!w

もっといいこと実現しやがれ、恋愛とか勉強とか、未来の事とかetcetc…←←←

締め切りまでの時間逆算すると、最悪成績開示なしで振り込まないといけないのが、なぁ(´・ω・`)



とりあえず乾いてくれることと、使えることを祈るのみです。
いや、使えてちゃんと払える!←(断言法