終わり

10時間20分(´・ω・`)


今日は最後まで疲れが引かなかった。


運動不足でしょうかねぇ(笑)?
おまけに左眉のあたりがキリキリ痛んで辛かった(苦笑)


今日は1日復習で終わったんですけど、数学2Bは割と真面目に解いたんだけど、1Aは解答なぞるぐらいで終わった。

もう少し時間かけたほうがいいんだろうけどね。


時間の比重のかけ方が本当難しい。


自分でもこんなん勉強のうちに入っとらんって思ってるから長く時間かけて覚えたいけど、そうすると他がおざなりになるしで、ね。

もう頭ではそう言う葛藤の連続ですわ(苦笑)


下を向くなんて絶対嫌だけど、弱気がほっといたらムクムクわいてくるんだよな(苦笑)


まあでも分かってる。
正しい正しくないは置いといて、やりながら修正していくしかない。
結局はそれなんすよね。


進度は全然理想的じゃないけど、分かるのは、やることをやめたらそこでストップしてしまうこと。


だから理想的じゃないけどやるしかないんだよね


とても、あと4ヶ月あるって言う精神状態ではないと思う(笑)

でも最後の最後で伸びてくれたらそれですべては報われるんだから、そのためにもやるしかない。


それだけなんだよね。


だから上を向いていたい。
下だけは絶対向かないようにね。


あー。
まあ頭いたいのでさっさと寝ますわ(笑)


おやすみなさい