だれる

ごはん終わりました


これから11時ぐらいまで勉強するけど、さすがに少々だれてきた(苦笑)


なんでか知らないけど今日はちいと疲れが溜まってるみたい。
目がどうも見えずらくなってるんだよねぇ(苦笑)

肩もちいと凝ってるし。


あ、今日はね、授業でベクトルと微積の問題解いたんだけど、微積の問題は一度やった事あるので楽勝だった。


逆にベクトルはあと1問ってとこまでいったのに文字を入れ忘れて計算間違いする超勿体ないことをやってしまった(苦笑)


でも初見の問題でかなりハイペースで解けたんで地力はあがってるかもって思う。


あとはいかに注意して解くか、ですよねぇ(苦笑)


ま、もう少し休んだら今日の復習します。
予習まで行けるかにゃ?