やわらかい(?)話

固い話ばっかになったんで(笑)。


この前、M-ONの公式サイト見たんだけど、来月のマンスリーアイコン、SKE48なんだって!

PV集だけでなく、スペシャルプログラムもあるらしいのですっごい楽しみです。

で、そう言いつつも、最近、まゆゆ熱が再燃しております(*´∀`)←

まゆ坂にハマって以降ね、地味にまたまゆゆ良いな!って思ってね。
ちょうど、勉強が忙しくて、SKEのブログ殆ど見れてないのもあって、玲奈ちゃんを殆どメールでしか動向見れない間にまゆゆが追いついたって感じ(笑)。


今の僕の中の2トップ!

そこに乃木坂を含めてみたいなのが現時点での僕の推しみたいな感じです。


あ、ちなみにさ、今日試験始まる前にコンビニ寄ったときAKBのムック本とともにヤンジャン見たんだけど、娘。では現時点ではくどぅーさんかなぁと思う。


まあルックスではだけどですけどね(笑)
9期以降は性格までは深く見てないので、心酔までは実はいってないんですよねぇ。


りほりほも1年半前のネガティブな実力派でずっとイメージ止まってるからねー(苦笑)


まあ1度がっつりブログやらなんやらを読んでみたいよ(笑)
そんで、心酔できるメンバーを見つけたいすねぇ。