あああああ

今日のMJ、AKBグループが出てたとは(´;ω;`)


余裕で24時間テレビの方を録画してましたよ。


しかも24時間テレビのAKBの出演シーンと、MJの放送はほぼ同時だったらしいですね。


だとすればMJに気付いてそっちを優先していても24時間テレビ録れなかったってことか


ちなみに娘。さんは朝9時頃に出演したのでしょうか?


その時もあたくしは余裕で模試の最中でした(笑)

や、娘。も見たかったんだけどね、娘。の方に合わせたら今度はAKBが見れなくなると思い、あっさんの方を優先したんす


でも時間帯さえわかっていればどっちも録りたかった。


今日が模試でなくても、まあ録っても当分見れなかったけどさー(笑)


あははのはー(笑)