とりあえず

今、ざっと解答を見直しました。


英語は多分点でないねw
現代文も古文も微妙なところだ(笑)


でね、超意外だったのが、数学、5問中3問は理屈分かった。


特に指数対数にいたっては畜生、こう解くんだったんか!って感じでしたね。


わからなかったけど、先生に教えてもらわないといけないくらい全く歯が立たないってレベルではないってことだって思いました。


さすがに数列とベクトルは背理法数学的帰納法だったんでさっぱりでしたけどw*1


でも、意外。


融合問題はないなーって思ってたら、三角関数できっちり微積混じりの問題が出てやがりましたw


まあ解答見たらあー!こう解くんだったんだー!って感じだから悔しいっすわwww


あははw

*1:でも、平面上にない空間ベクトルの証明だったので、平面上にある条件を考えてないどうやったらない条件を作れるんだろうとは考えてた