そかく

今、まとめんばー見た。


まゆゆチームAに移籍かぁ(笑)
なんか、喜んでいいのか、どうしたらいいのか僕にはわからないよ(笑)


チームの歴史的に考えるとすごい事なのかもしれないけど、まゆゆ=Bのイメージがもうインプットされてたから、なんか明日からAって言われても実感が湧かないのが正直なところです。


てか、こじはるさんがBってのがなんか不思議な感じ(笑)
あとみぃちゃんもね(笑)


ようやく現Bくらいはメンツ覚えたところだったんで、また1から覚えられるかわからないですわね(笑)


気になるのがゆいはんと、きたりえさんのNMB、SKE兼任ってやつ。


これはどうなるんだろうなぁって。


なんと言うかまだ頭で整理できてないです(笑)

まあ今、見たばっかりだから仕方ないよなぁ(苦笑)