終わり

と言うわけでもなく、ただ寝て起きただけだったり(笑)


今日も6時間でした。

ただ、今日は英作文の練習とか、世界史のプリントとか今まで放置してた事をやれたんで、時間は短いけど意味はあったかなと言う感じです。


Dream is over

勉強の事や夢の事じゃないけど、高校の卒業アルバムを見て、そのあと勉強してた時になんかそんな事が頭に浮かんだ。

全ては夢の中の出来事だった、みたいな。


まあ今はまたいつもの混沌に戻ってるけどさ(笑)


でも卒業アルバムを見て、何かを取り戻したような気はしたよ。
その何かの正体は分からないけどね。


多分さ、自分を縛ってる思い込みやなんやの鎖を思い切って外してみたら、それで開ける部分もあると思うんだよ。


勝手に見えない恐怖を抱いたり、自分を必要以上に貶めてるのは自分。


そう言うの、少しずつ取っ払っていかないとね。


まあとは言え、夢から覚めたとして、新たな世界をどうやって進んでいくんだって感じですけどね(笑)


まあ、それはおいおい、ですかね(笑)。


まあそんな感じです。


しかし、マジで変な時間に起きちゃってすっかり目が冴えてしまったけど寝れるだろうかなぁ。

明日がちょっと不安です。

日本酒があったんで煽りたい衝動に駆られてますが、翌日が怖すぎるので煽れないw


まあ、電気消してのんびりと、寝る方向に持ってきます(笑)