超晩稲

そうそう。


卒業アルバム見てた時に思い出したことなんだけど、僕さ、中学の頃、友達の冷やかしか、マジだったか分かんないけど、2人の女子に好かれてたらしいって事がありました。

多分、片方は友達の冷やかしじゃないのかって思うけどね(笑)


でも、当時の僕は純情すぎて、2人ともタイプじゃないのに、意識したり、話しかけられると顔真っ赤にしてた(笑)


で、本当に好きな子は尚更だったよ(笑)
話しかけられるだけでも舞い上がってたもんなー。


あれから歳を経る毎に晩稲には拍車がかかったなって思う


女性に話しかけれて緊張する事はなくなったけど、前に書いた通り好意のある女性にはからっきし駄目で、目を逸らしたり避けたりする始末なんで、まあ自分自身で可能性をへし折ってるとは思うよw


まあ草食系と言いますか、ヘタレなんですわヽ( ´ー`)ノ
30にしてお恥ずかしながらだけどねぇ(笑)


うーん
まあそう言う現状はもちろん打破したいです。


だからと言って性格がらりと変えるとかしようとは思わないですが、まあ焦って変な人つかまえるよりかは、チャンスを逃さないことと、来たらビビっても逃げないことだよね。


まあ来てくださいと願っておきますw